飯野恭子を美しく撮る方法  # end

    
P1060553_150810■□□


「飯野恭子を美しく撮る方法」
 2015.8月
 モデル 飯野恭子さん  かわゆだなああ♪
 Lumix GX7 4/3+Canon 50/1.2(L39),モノクロYe


<余計なお世話な話>
まあ、今年もポートレート専科 っていう展示に行く訳ですよ。
年々レベル下がってる。。。筆頭の魚君はもう鮮度って話以下、で評価できない。
あの ハセオってなによ? ミケランジェロの礼拝堂気取り?洗礼でもうけたわけ?ただの金使い絵(だから名古屋嫌い)
好きなのは、萩庭さん 画風がぶれない、、ただだいつも使われていたモデルさんが変わって残念。
急浮上の小林さん、、ポトレの王道♪ 常磐さんはどこまでも馬鹿だし、、好きです、エロ
優勝は、1Fの小沢・たむさんペア  美しいし、楽しいし、抜群でした(組みの話以外ww)
じゃあ、なんでお前出ないんだ? えーっと、あの方々に僕絵を評価されたくないから(しーらないっと)つ


    
  

飯野恭子を美しく撮る方法  # 3

飯野恭子を美しく撮る方法  # 2

飯野恭子を美しく撮る方法  # 1

飯野恭子を美しく撮る方法

    
P1060573●_150810■■■

 モデル 飯野恭子さん      

   ・・・ そこらへんの腐れポトレーター教本よりずっとためになるハズ
          おまえ、喧嘩売ってんのか? 売ってます、ハイ、負ける気しないです ・・・ スタート


      

蒲田事変  # end

     
P1020603_150501■□□


「蒲田事変」
 2015.5月
 モデル 飯野恭子さん
 Makina 670(Nikkor 80/2.8),HP5 400,1600増感現像
 Lumix GX7 4/3+20mm/F1.7,モノクロYe



        

蒲田事変

    
img840_150504MP△■■■蒲田事変

モデル 飯野恭子さん

     



          

クイーンの想い

渋谷区事変  # end

    
img463_150214△BWSV★☆1


「渋谷区事変」
 2015.2月
 Nikon F2 Photomic,nikkor auto -o 35/2.0
 ILFORD HP5 400,フジSPD 1600増感現像


    

    

渋谷区事変

    
img353_150212★★1渋谷区事変


   

プロフィール

最新記事

ブロとも一覧

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ