Yokohama Walker Ⅲ

◆ 夕暮れヨコハマ 2点 だけ・・

img955P_キヲク◆





img956P_キヲク◆


 このへん滅多に近づかないのですが、写真展(御苗場)帰りに ウキウキ気分で。
 Tokyo Walker は Ⅴ なのに、地元が Ⅲ
 いかーーーーん、、使命感で 横浜を撮らねばっ ◆

「Yokohama Walker Ⅲ」
 Nikomat FT2,Kodak XL100,nikkor auto -n 24/2.8



【日記】
 カラーフィルムをいったん? やめます! 宣言! やめます!
 モノクロに集中します。
 カラーは5Dにまかした。

 なぜって? 朋友と見に行った超著名なグラファーのモノクロ写真展で頭ぶん殴られたから

 やってやる、やってやる、やってやるぞ  僕に +10年の寿命をください って気分。


さらり冷たい風のなか

  
img024_はく①




img023_はく②




img026_はく③




img022_はく④

 
◆ さらり、ふわり、ぶらり、、そこに モデルさんが居たので ◆
 
「さらり冷たい風のなか」
 モデル 四月朔はくさん
 Nikomat FT2,TMAX100,nikkor auto -H 85/1.8


あなたに春を香りを・・   # end

あなたに春を香りを・・   # 4

あなたに春を香りを・・  - 君の前では僕はいつも春 -

  
IMG_0071☆_120205◆◆


「あなたに春を香りを・・  - 君の前では僕はいつも春 -」

 2012.2.5
 モデル 糸井春香さん
 EOS5D,nikkor auto -o 35/2.0 24mm炸裂♪ 35mmでした(汗


あなたに春を香りを・・   # 3

あなたに春を香りを・・  - 冬はオシマイですょ -

  
IMG_9922☆_120205◆◆

「あなたに春を香りを・・  - 冬はオシマイですょ -」

 2012.2.5
 モデル 糸井春香さん
 EOS5D,nikkor auto -H 85/1.8



あなたに春を香りを・・   # 2

◆ ・・・ふんわりな彼女にも 律儀なところも・・

img855☆_★★2



あなたに春を香りを・・   # 1

◆ いま、これみてるあなた どうしちゃったの?しゅうは。。と思ってるでしょ

img844☆_★★1





あなたに春を香りを・・

 
img864☆_■■


◆ 春香が 春を連れてくる そんな小春日和 でした、、◆

 モデル 糸井春香さん


プロフィール

最新記事

ブロとも一覧

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ